すみれちゃん緊急〜 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

妹から
私がスタジオに入っていて
電話に出れない
状況の時間帯に

電話が入っていました。

その着信履歴を
見た瞬間に

「まさかっ
 すみれちゃんに 
 何か。。。」

その
悪い予感が
的中

すみれちゃんが
緊急入院
という事でした。

このところ
食も細くなり
散歩に出ても
ゆっくりゆっくり
歩くようになり

最後には
身体全体で
息を苦しそうに
し初めて
大急ぎで病院へ

そうしましたら
呼吸に問題が
そのまま入院
酸素カプセルの中での
集中治療へ

昨晩
一晩
本当に心配で
怖くて

今日
妹夫婦
(すみれちゃんの
お父さんと
お母さん)
が面会へ

少し
抗生物質の注射の
おかげて
容態は落ち着いていた
という事でした。

が。。。

なぜ?
どうして?
という究明で
検査入院中です。

明日
「ね〜
 お姉さん
 一緒に
 すみれちゃん
 会いに行かない」
と。。。

会いたいよ〜😭
すみれちゃんに♥️
会いたいよ〜😭

でも
病院を後にする時
普通でいる自信が
な。。。😭
い。。。😭

すみれちゃん
 わかっちゃうから
 お姉さん
 絶対に
 泣いたら
 ダメだよ」
言われているけれど


自信がない。。。😭

無理
絶対に無理
絶対に

でも

会いたいから

この限られた時間に
なってしまう前に

会いたいから

明日

いき。。。
ます。。。

こんな時
幸せだったな〜♥️♥️♥️