ほうれん草の思い出♥️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

「ええええ〜〜
 ほんと〜〜」

なんと



1袋

98円


ついつものちびっと

爆買い


5袋


お買い上げ〜👍👍👍


長女が

4歳の時


家族皆んなで温泉旅館へ


朝食で出てきた

ほうれん草のおひたしを

いっきに

ペロリ


そうしましたら


お部屋係さんに


「おかわり〜」


お部屋係さんが

「ああああ。。。」

笑顔で焦っていまして


私が

「はい

 桃ちゃん

 マミのあげるね

 それ食べて

 お姉さんはおかわり

 してあげたいけれど

 出来ないのよ〜」


でも

そのお部屋係さん


私の長女の

元気の良い

勢いのある大きなお声の

「おかわり〜」

最高の笑顔で


「料理長にお伝え致しますね

 きっと

 喜びます〜♥️♥️♥️」


言って下さった


事を


思い出しました。


今夜

思いっきり

食べさせてあげます〜♥️