独立記念日㊗️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

7月4日
アメリカ

朝10:00から
パレードが始まりました













パレードの中で

一番

私が

好きなのは




羊たちの群れ

でした。

なぜだったかと言いますと


なんと〜👍👍👍

この羊たちの群れがが

沿道の人の中に

まぎれ込まないように


シープドッグ

凄い

え〜仕事

すんですよ〜

いっぴき

はぐれたら

超特急で

そのはぐれた羊を

「行くな〜」と

導くんですよ〜♥️♥️♥️


その

一生懸命さと

え〜仕事が

私のツボに大はまり


そして

パレード終了後


ちょっと

早めの夕食




バーベキュー

プライムリブ


主人が2日かけて

作ってくれました〜


美味しくって

思いっきり

食べました〜👍👍👍


そして


日が暮れる前に

陣地取りに出発




車から

見る


花火🎆🎇

花火🎆🎇

花火🎆🎇


お祝いを

皆んなで

一緒に

するっって


楽しさ

倍増〜👍


これから

ちゃんと

祝日


楽しむ事に

しました。


はいっ♥️♥️♥️