主人の経過のレントゲン撮影を〜 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

ゆっくりと

道の凸凹
なるべく避けて

安全に
スムーズに

私が
運転し

今日は
ロサンゼルス入りして
初めて

病院へ来ました









経過を見るための
レントゲンを撮りに
来ました。

呼ばれました。

ゆっくり
ゆっくりと

そろ〜り
そろりと

まだ
1人では歩けませんが
お写真の時だけ

「ハイ
 ポーズ」








結果は


あさって


ドクターと会ってから

聞けます。


まだまだ

楽観視

し過ぎず


この時が1番

大切なので

急に無理をしないように

行きます💪💪💪


帰り

車にガソリンを

スタンドで

入れる事に

しました。


ここ

ロサンゼルスは

車で移動しない事には

ほぼ

どこにも

いけません。


大変です。


大変と言えば

ロサンゼルスでは

ロシアのウクライナ侵攻

の影響で

ガソリンの値段が

爆上がり

になり

大変な事になっています。


どこのガソリンスタンドでも

値段が1ドルくらい上がって

1ガロン( 3. 785 リットル)

$ 5. 57 (平均)


「ぎゃ〜

 大変だーーー」


きっと

日本でも

値上がりしている事でしょう


ただ

今日

そんな中

一つのガソリンスタンドが

凄い

車の行列


見たら

ガソリンのお値段が


1ガロン

$ 4. 9


「おおおお〜」



いれました〜‼️








やり方

覚えてた〜💪💪💪


今日は

本当ならば

せっかくの

久しぶりの外出

海にでも

寄り道をーーー😃

思いましたが


大急ぎで

帰宅


車内からの

海の景色で




我慢


我慢


夕日の沈むちょっと前


綺麗

ですが。。。♥️


少し

もの悲しさも

感じます。

が。。。😂

さーーー‼️

今日に感謝

良かった

良かった

って🙏🏻🙏🏻🙏🏻