アメリカに行く理由 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今から
私は

アメリカに出発致します。

理由は

主人が
大事故で
一時
意識不明になり
入院した

ニューヨークから
ロサンゼルスに
緊急に飛んでくれた
次女から
連絡が
入ったからです。

しかし

私はすぐに
飛べませんでした。

大事な仕事が
いくつか
あったからです。

母も生前言っていました。

「私に何かあっても
 仕事を優先しなさい」
と。。。

私自身に何かあり
仕事がしたくても
出来ない。と、
いう状況でしたら
仕方がありません。が
家族に何か〜で
仕事を休む訳には
いきません。

反面
私も家族、主人、娘たちに
そう伝えてあります。

そちらから
そして
終わってから

でも
今回でも
沢山の調節がきく
皆さん、事は
お願いさせて頂きました。

感謝申し上げます。

主人は
本当に私たちを
大切にしてくれて
いつも
いつも
思い続けてくれて
守ってくれて

私は世界で
一番幸せ者だと
思えます。

本当に大好きです
主人がいての私です。

そんな
主人
絶対に大丈夫
絶対に回復する
私が行って
絶対に力を届ける

そう
信じて
向かっています。

なのに。。。

昨日は
私の
政府のコロナ対策の
基準を
読む事が出来ず
理解出来ず
フライト出来ませんでした。

それでなくても
遅くになってしまった
のに。。。

昨日は
本当に
悔やまれて
悔しくて
心配で

東京に戻って
PCR検査を受け直した後

その足で
お墓参りに行って
両親と姉にご先祖様に
お願いして来ました。

行ってきます。
頑張ってきます。

最後に
皆さん

今日のこの時を大切に
今日のこの時に感謝し
今日のこの時を楽しんで

下さい。