目がチッコ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今朝は

朝日のまぶしい

いいお天気日

妹夫婦に代わり
すみれちゃんシッター
しております。私。

今朝の散歩で
パチリッ



「あはははは〜
 まぶしいね〜
 あはは
 まぶしいねね〜」



いつもは
お目め
パチクリ
すみれちゃん

「目。目
 がーーーーー
 ちっこ
 笑」

一緒に
寝てます。


遊ばれてます

すみれちゃん



この
ネズミちゃんは
すみれちゃん
の親友です。

1人で
お留守番
している時の
すみれちゃん
私たちが
家に
帰って来た時には
いつも
抱っこして
寝ています。

でも
私が
むぎゅ〜と
顔に近づけたら

迷惑顔

「ごめん
 ごめん
 ごめんよ」

こうやって
いっつも
ちょっかい
出すのが
大好きなのです
私。。。笑