卒業のご報告 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

去年
2021年
は㊗️㊗️㊗️

我が娘たちが
2人とも

卒業
させて頂きました。

長女
桃子は
宝塚歌劇団を

次女
友基は



アメリカの大学を


コロナ禍で

テニスの試合で

世界を遠征出来ない

ならば

本人の意思で


「プロを引退し 

 大学に戻り

 (テニスにて

 奨学金を頂き

 1年間の大学生活を経験)

 勉強し

 次のやりたい事

 目標に向かいたい」


本人より

相談を受け


主人はロサンゼルス

私とユキは東京

長女は宝塚

それぞれの地から

リモートで家族会議を

開きました。


最後の長女、

桃子が言った言葉

「ユキが見つけた

 次に

 やりたい事を

 思いっきり

 やらせてあげようよ」

それで、皆んな

「よーーーし

 そうだそうだ」


長女の時も

皆んなで

「よーーーし

 そうだそうだ」


♥️♥️♥️


それから

それぞれの娘たち

もう次の道に🔥🔥🔥

邁進

スタート㊗️


有り難く♥️

嬉しく♥️

たくましく♥️

感謝して⭐️

おります⭐️


ユキは

アメリカ

ニューヨークに

移り住みました。


元バスケットプレーヤー

マイケルジョーダンが

オーナーの

NASCARにチーム

の一員として

インターンを経験でき、

今度の

勤務先も

アメリカの

スポーツマーケティング

のメデイアに決まり



これからNFLやNBAの

事などの全般の事をやる

部署に配属され


頑張ります。


長女も決まりました。



目標がある

それに関われる所に

入れる、

やらせて頂ける

心身共に

健康である

素敵な人たちとの

いっぱいの出会いがある。


娘たち


頑張っています。


本当に

有り難い。


母は。。。

のんきに

色々とやりたい事

やります。


2022年

マッハ家は

面白いスタート

きっています。