お餅届きました〜♥️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

わーーーーい
わい
わい
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいい

今年も
届きました〜



お。も。ち

ま〜るい

お。も。ち

こちらで

一気に

年末気分

MAX


「年越すぞ〜」

「おーーーー」

気分

MAX


今年も

遠路はるばる


熊本県天草より




届きました〜

本当に

気持ちは

一気に


https://youtu.be/PozJNqwXvDA


御座います。

ますます

丸く

身も心も

丸く

ご縁も

丸く

「僕から逃げようたって

 だめだよ

 逃げれば逃げるほど

 僕に近づくって訳

 だって

 

 地球は


 ま〜るいんだもん」


(フォーリーブ

地球はひとつ

歌詞引用)


地球も丸く


来年も

丸は

丸でも


花丸で


いきましょう♪