ブル中野くんからこんな物が♥️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

昨日
第1回目の

ブル中野くんの
youtube

ぶるチャンネル

放送され
沢山の方々が
ご覧くださったようです。

有り難う御座いました。

次回もどうぞ
ご覧下さいね

さて
そんな事で

後輩
ブル中野くんの
番組に出演を

応援って〜事で

登場致しました。

が。。。

ブル中野くんから
こんな
美味しい物を


送って頂きました〜♥️

家族
みーーーんな
大好きです

特に
長女が
だーーーーいすきで

洗って
別々の容器に
入れて

冷蔵庫に冷やして
おかないと

気がつくと
ぜーーんぶ
娘に食べられて
しまいます


ブル中野くん
お気使い
有り難う

来年の葡萄の季節って
いつでしたっけ?


「あはは
 冗談
 冗談」

訂正
ぶるちゃんねる

特別
番外編
放送日は
12日
だそうです。

一応

それから
明日

13:00〜
「渋谷のラジオ」

生放送出演致します。

こちらも
どうぞ
お聞き下さいね♥️

お願い致します〜♥️