女子プロレスラーとして決めた事⭐️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今日は

「プロレス記念日」
なんだそうです㊗️

15才で入門
そして、デビュー
16才で
世界シングルチャンピオン




18才
引退

私が
絶対にしたかった事

世界チャンピオンになる

女子プロレス界のイメージ
を一変 させる
そして、
サザエさん一家のような
(おじいちゃま、
おばあちゃま
ご両親、
お子さんたち)
皆さんが会場に
お越し頂けるように
したい

そして

美しく
惜しまれつつ

負けてではなく
チャンピオンのまま

引退する

でした。

私は女子プロレスの
神さまから

「おやっ
 15才
 175センチ
 合気道3段
 柔道初段
 山口百恵さんと
 一緒にスター誕生決勝戦
 
 ふむふむ
 面白い子が
 入って来たな〜⭐️⭐️⭐️
 よーーし‼️
 この子で
 女子プロレス界
 変えさせてやっても
 面白いかもじゃな〜😃💦」


使命を
お力を
頂けたのだと
思います♥️

そんな
お役目を
頂けた事

光栄に思い
感謝しています
⭐️⭐️⭐️

最後に
もう一つ

私が
絶対にしたい事💪

来世
生まれ変わってこれたら

女子プロレスラーに
なりたいと⭐️⭐️⭐️



素晴らしい
後輩選手の皆さんと
引退し
初めて
会いました。

嬉しかったです。

#マッハ文朱
#長与千種
#アジャコング
#ブル中野
#キュティー鈴木