頑張れワンちょ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

私トランクには⭐️


ワンちょ
(犬)
が付いています♥️

ちょこっと
ちっこい
ワンちょ
が付いています♥️

ほっそい💦💦💦
紐だけで
付いています。


その紐を
一生懸命
両手で
つかんで

離さないように
取れないように
迷子にならないように

その紐を
一生懸命
両手で
つかんでいます。

ですから
まだ
まだ
私と一緒に
あちらこちらに
行っています。

空港の
荷物受け取りのレーン
から
出てきて
回って
私の目の前に

ワンちょが
付いて出てきた時に
私は
めちゃくちゃ
嬉しくなって😃😃😃

「おおおお〜音符音符音符
 ワンちょ
 いてくれてるね
 有り難うハートハートハート

って

思います。

でも

もう
付けるの

やめようかなって
思っています🥲

いなくなったら

寂しくなるから🥲🥲🥲

でも
もしかして
ワンちょは
意義に燃えてくれて
頑張って旅行安全を
招いてくれているのかも

離すって事は

現役引退宣告を
するような気もする

ですから
私は決断💪💪💪

もしかしたら
行った先で
お別れになるかも
しれなくても

最後まで🌈🌈🌈

現役のままの
ワンちょで
いてもらう事に
しました。♥️♥️♥️