小林亜星さんとの思い出 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

作曲家
小林亜星さんが
お亡くなりになったと
いう記事が。。。

小林亜星さんは
ずっと
「寺内貫太郎一家」
で拝見していました。


そんな
小林亜星さんが
今度
テレビ朝日
「象印
 クイズヒントピント」
男性軍キャプテンに
なられる〜〜事を

女性軍全員
「ぎゃー 
 亜星さんが
 くるーーー」

とにかく
頭の良い
何でも
よーーーく
ご存知の亜星さんでした。

2分割でちびっと
4分割でちびっと
テクニカルクイズで
またまたちびっと

点数を重ねてて
勝利目指した女性軍
だったのにーーーー

亜星さんが
最後の
16分割で
どーーっと
大量得点かっさらって
いかれるので

最後に
「もおお
 亜星さーん」
でした。

「ぐやじい 
 亜星さーん」
でした。

でも
「かっこいい
 亜星さーん」
でした。

「視聴率25%越しましたら
 出演者の皆さんをハワイに
 ご招待致します〜🌈🌈🌈」
と言われた象印の社長さん

「やった〜」
次の週に
25%の視聴率を獲得

全員
ハワイに
行きました〜

その際
飛行機は勿論
お食事、交通
ハワイでのホテルも
全て
象印さんもち♥️♥️♥️

でも
そんな中

亜星さんだけは
奥様もご一緒に
(奥様分は実費)
来られ

いつもの
常宿のホテルを
取られていました。

そこへ
他の出演者
全員、亜星さんのお部屋に
お邪魔させて頂きました
らーーーー

ぎゃお
わお
すごーいー

何と
お部屋のリビングの
大きなあたり一面の
それは大きな窓から
見えます。
そこ、すぐ、目の前に
近くで見える、広がる
ハワイの海の景色

「いっつも
 亜星さん
 ここのホテル
 お部屋が常宿
 なんですか〜
 すごいなーーーー
 かっこいいなーー
 素敵だなーーーー」

って
叫んでいました。

あの
光景と驚きは

今でも私は
忘れません。

お優しくって
ダンデイで
素敵な作品の数々
有り難う御座いました。

でも
やっぱり

クイズヒントピントで
負けるの
悔しかったーーですよ

亜星さん

ご冥福をお祈り
致します。