顔は見えずとも。。。プロとして⭐️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

昨晩の

clubhouse

での

「宇宙怪獣ガメラ
 生誕記念日
 スペシャルトーク
 ナイト」

大盛況
うち
終了出来ました〜

楽しかった〜

です。

基本
声だけの出演
顔が見えない出演
でした。

ので。。。


出演前に

「いくら
 顔が見えない
 とは言え。。。
 やはり
 艶やかな
 お肌状態の方が
 きっと。。。
 もっと
 気分よく
 お話できるでしょう」

言う事で

22:00
スタート前に




パック


しました〜〜が。。。😰

冷蔵庫の一袋
取って開けたら

ぎょぎょぎょ😰😰😰
歌舞伎
隈取り
パック〜😱
でしたーーーーー😱

びっくり🤣

でも
それでも
ポーズ😊

すかしこむ✨✨✨

マッハ文朱⭐️

62才👍

元気です㊗️