ネズラトークイベント成功祝い♥️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

3月7日
京都みなみ会館
にて行われました

「ネズラ1964
 上映会
 &
 マッハ文朱
 バースデートークイベント」




大盛況
うち
終了
致しました〜🌈



横川寛人監督


ミニチュア監督の

石井那王貴さん


との


トークも


専門的な

特撮&怪獣映画

ファンには

たまらない

裏話&秘話

が盛り沢山

のお話と


私も

生で

「ネズラマーチ」

を披露させて頂き


そして

そして


マッハの

幸せなら手を叩こう‼️



YMCA

踊る〜〜👌



最高の

イベントに

なれました〜


有り難う御座いました♥️


いつか

色々

諸々

落ち着いて

いける時があったら


今度は

世界へ‼️


進出です🐭🐭🐭


待ち遠しいです。


♥️♥️♥️♥️👌


DVD

発売も

近々

されます〜🐭

おったの

しみに〜㊗️