2月26日 急遽 出演決定㊗️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます。

昨日の
続きで


いう事で

京都みなみ会館
にて
上映決定

という事はーーー

そっ
KBS京都
さんに
お邪魔
しなくては
いけないんじゃ
ないの〜

させて頂ける事に
なりました。

2月26日(金)

まずは

テレビ
「きらきん」
生放送に出演決定〜

12:53に

ある

変わった

登場の仕方で
生放送ジャック

映画告知
させて頂きます〜🐭

番組
始まって
すぐすぐの登場‼️

お見逃しなく🐭

そして

テレビが終わりましたら

その足で
KBS京都
ラジオのスタジオへ直行

「妹尾和夫
 の
 パラダイス」


13:00頃

生出演〜

急遽な
スタッフさんへの
お知らせとお伺い


「マッハさーーん
 わっかりました〜
 来週がいいですよね
 もう
 実は
 ぜーーんぶの枠の内容
 決まっていまして
 (それはそうです。
 来週の生放送の内容
 決まってないと〜ですよね)
 長いひと枠をお空け
 出来ませんが。。。
 何とかーー致します〜」

スタッフさん全員で
緊急会議で
特別にお時間を
作って下さいました〜

感謝
感謝
感謝

その上

ラジオの方まで
連携をとって

ラジオのスタッフさんも
「是非
 何とか
 します〜」

空けて下さいました。

感謝
感謝
感謝

KBS京都
テレビ
ラジオ
をご覧にお聞きに
なれない皆さま
もいっらしゃいます。

頑張って
まいりますね


近々

全国のどこにでも
いらっしゃる
皆さんにご覧頂ける

番組の出演も
決定〜

近々
収録致します。