自己満足アート | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今まで

アメリカから

日本に
持ち帰った

クリスマスの
ライト⭐️⭐️⭐️

ずっと
クロゼットの奥の
片隅にくすぶって
おりました

のでーーーーー😭


大型粗大ゴミ

として
だすつもりでした
プラスティックの
引き出しの
鉄枠に〜〜

(一番下のローラーを
ペンチで外しました)

巻き付けました

らーーーーーー♥️


わーーーーーーい
ちょっとした
アート
(?)
になっていません

私は気に入って
おります
が。。。

いつの季節でも

✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨

はーーーーーー⭐️

ハッピーに
してくれますううう✨