もう一度行きたいいい | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今日の
「きらきん」は
滋賀県からの中継でした

まずは

「フィッシングパーク
 高島の泉」
にて

常に14度前後の
豊富な湧水があふれて
いるそうで

そんな場所に
最近移って来られ
新しく生まれ変わった
フィッシングパーク

ルアー釣り
掴み取り
エサ釣り
など
釣り好きの大人の方や
お子さんなんかも
楽しめる最高の場所でした。

そして
次は

「ソラノネ」

下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印
1000本ほどある
「ブルーベリー」
の木から
摘んでそのまま
お口にポポイーッと
「わーーーーラブラブラブラブラブラブ
 あっまーーーラブラブラブラブラブラブ
最高〜でした〜

そして
釜戸で




(つい
さーーてルンルンルンルンルンルン
お次の商品は〜!!!
釜戸で御座います〜爆笑
って
テレビショッピング風に
なる
私と森谷アナウンサーさん
でした〜)

炊いたご飯を

頂く⭐️⭐️⭐️


頂く⭐️⭐️⭐️


頂く⭐️⭐️⭐️


頂く⭐️⭐️⭐️


頂く⭐️⭐️⭐️


私ーーーでした♥️

ブルーベリージュース
(お写真撮り忘れました)

「ああああ
 ネクターのように
 ちょっと
 トロッと
 濃厚ジュース
 ああああ
 毎日
 飲みたいよおおお」

ちょっと
車で
京都から1時間半ほど

命の洗濯に
出かけてみるのも
こんな時でも

許されるんじゃー
ないでしょうか?