今を生かす。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

‪私は15才でプロレス‬デビュー
‪高校と試合(年間250試合)と
歌、テレビなどでの両立が
不可能に。
2年生で中退し28歳の時に
通信制高校へ
30歳で卒業し‬
‪アメリカの大学へ行きました。‬
‪出席しなくては、
宿題しなければ、
先生から叱られる。
だから‬
‪やらなければ〜が
どれだけ有難い事か〜と。。。怒られたくないので
私は頑張れました。‬
‪でも、通信制は
「自分で自分の
背中を押さなくては、
お尻を叩かなければ
先へは進めません。‬
‪この大変さ。
身に染みて感じました。
自制心と向上心が
どれだけあるのか?
作られるのか?‬
‪学校に行けず自宅での勉強‬
リズムが違い
あれやこれや不便でしょう。
でも。ここで‬
‪「自分一人でもやれる人」‬
‪「自分一人ではやれない人」‬
‪の違いが
今後の大きな違いに‬
‪この大変さ。
身に染みて感じました。
自制心と向上心が
どれだけあるのか?
作られるのか?‬
‪学校に行けず自宅での勉強‬
‪リズムが違い
あれやこれや不便でしょう。
でも。ここで‬
‪「自分一人でもやれる人」‬
‪「自分一人ではやれない人」‬
‪の違いが今後の大きな違いに‬
‪私も色々と長所短所、
やらなくてはいけない事、
やってはいけない事、
よーーく時間が出来て、
大変でこれから
生き抜けるためには
「何を🔥」を
分析し始め
まだまだ61才、
絶対に負けません。
この時を
生かしていきたいのです。
皆さん。是非。‬
‪この自分分かり、
生かして下さいね。‬