シューズは大切だ〜 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


大切だな〜と

60才

を迎え

いっぱい
いっぱい
思う私です。

足腰から
年齢を感じる
訳ですが

私は
いつも
人間の身体ほど
面白く凄いものはない


必要だから
形になり
必要だから
付いている

だから

使わないと

。。。

はい
そうです

どんどんと
なくなってゆく
(※これは私の言い方だけです)

ですから
使ってあげ
話しかけて
います

「お願いね
 私の最後まで
 動いていてね
 付いていてね
 だって私
 あなたの事
 とっても必要だから」と

だから

歩いてあげないと〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


良い靴は❣️❣️❣️

足腰に
普段が
やっぱり
違うな〜〜😭😭😭



ゲットしました〜〜🔥🔥🔥