清水の舞台から飛び降りるが如く | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

お刺身など
お造りに

一枚
(だいたい
いつも一枚)

盛られています

大葉

私は
一度
思いっきり
食べてみたい〜〜ハートハートハート

思っています。
スーパーマーケットに行き
大葉
を見ては

「買うぞーーー」
「いや、やめとこ」
「いや。買うぞーー」
「いや、やっぱりやめとこ」

買えないでいました。

どうしてか
量の割にはお値段が
お値段の割には量が

高価品

なので

ついつい
買えずにいました。
(変なところで
変な感覚に
時たまなるんですよ
私。。。不思議人ですかね💦)

でも
ジムで読んだ本に
大葉
の効用が色々と書いてあり
(体内脂肪の燃焼を助ける
などなど  だそうです)

「ふ〜〜んなるほど〜」
その後
スーパーマーケットに
行きましたら

「なんとーーーーー
 お安くなってる〜〜」

これは

マッハ文朱よ
買いなさい
食しなさい
思う存分
楽しみなさい〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

という事かと


うふふ

じゃーーーーーん流れ星流れ星流れ星


買いましたーールンルンルンルンルンルン
思いっきり
刻んで
つけ汁にいれ
ざるそばを

後の
もう1パックは

多少のお酢と
数滴のごま油を入れた
納豆に
刻んだ大葉
を入れて
よーーーく
母が私たちに作ってくれた

マッハ母の納豆を再現

食べる事にしました〜〜爆笑

「こうなったら
 家庭菜園で
 大葉
 作ってみよう〜〜かな
 いっぱい
 作れたら
 嬉しいなーーーー」
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい