いよいよ明日の京都マラソン | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

昨日の
「きらきん」
は明日16日に
行われます
「京都マラソン」
の受付場所
「みやこめっせ」
からの中継でした。

60000人以上の
応募者の中から
選ばれた約15000人
の皆さんは勿論
参加されない人でも
お越し頂ける楽しい
ブース(スポーツ関係&グルメ)
も充実
めっちゃ
楽しかったです。

まず

私「KKKKKKK〜〜」
森谷さん「TTTTTTT〜〜」

そうです
KYOTO
K

そして
KYOTOの
T

そして

実際の表彰台


優勝〜〜マッハ
第2位〜〜森谷さん(笑)

そして


ゴール気分を満喫

終了タイム

自分でお願い出来て
私ははいっ
3月3日生まれの
ラッキーナンバーの
「3」
の連番

そして

極めつけ〜星星星


実際の聖火トーチ

ここで皆さんに
とっておきショット

じゃーーーん



普段火があり
見えないこの部分

こんな風に
なっているんですね

いや〜〜
こんなに
京都マラソンに
出場しないのに
楽しめるなんて〜〜ルンルンルンルンルンルン
思ってもいませんでした


会場いっぱいにある
独特な興奮感が
味わえました。

是非ーーーー!!!
行かれてみて
下さいねーーーーーラブ