京都市動物園で | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

こんにちは

先日
「きらきん」
生中継でお邪魔
致しました

京都市動物園

久しぶりの動物園
仕事でお邪魔したにも
かかわらず
楽しかった〜〜音符音符音符
とずっとずっと
動物たちを
見ていました〜〜ルンルンルンルン
飽きませんでした〜〜ルンルンルンルン

特に
特に

ゴリラ🦍🦍🦍

生まれて間もない
赤ちゃんの
キンタロウ

1才になり
めちゃくちゃ
活発になっていました〜〜グッ

そして
お兄ちゃんの
ゲンタロウに
からむのなんの

お兄ちゃんは
させっぱなし

でも
あまりにも
しつこく
お兄ちゃんが怒る前に

お母さんのゲンキ
ささっとキンタロウを
抱えて離れる

ま〜〜アセアセアセアセアセアセ
家族のあり方
がきちっとあって
面白い
どころか。。。

勉強になります〜〜グーグーグー

でした〜〜OKOKOK

後は
こちら下矢印下矢印下矢印


この音羽のお写真
よーくご覧下さいね星星星


見つけましたか音符音符音符



そうですううううう

❤️

ですううううううう

動物園
また
行ってみて下さいね〜〜おねがい