夢がああああ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

皆さ〜〜ん㊗️㊗️㊗️
聞いて頂けますか〜〜❤️

昨日
わたくし
マッハ文朱
にとりまして

長く
日本を離れ
日本に帰って来てから

昨日の昨日まで

息を吐く時も🌈
息を吸う時も🌈

ずっと
ずーーーっと👏👏👏👏👏
願って🙏🏻🙏🏻🙏🏻
願って🙏🏻🙏🏻🙏🏻
願って🙏🏻🙏🏻🙏🏻
いましたーーーーーー🙏🏻🙏🏻🙏🏻

番組に
出れる事になりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
です。


本当に私
ずっと
ずーーーーーーーと
思い続け
願い続け
ていたんです。

その番組とは


NHK
「バラエティ
 生活笑百科」

です。

それもゲストのお席ではなく
(ゲストでは以前出演させて頂いております。)

相談役のお席でです〜〜星星星

私は
この番組が大好きで
以前その相談役のお席に
座られていた
上沼恵美子さんが
大好きで「凄いな〜」
と思いみていました
その上沼恵美子さんの
お席に座る事が

出来たんですうううううううううううううううううううううう


昨日
収録を

終えてきましたーーーーーニコニコ

それは
こちらの番組です

収録後


桂南光さん
桂吉弥さん
伊藤芳晃弁護士さん
真彩ちゃん

とご一緒に

とても
緊張しました。
でも
めちゃくちゃ
楽しかったです。
そして
「もっともっと
 勉強だーーー」
と思いました。

この
思い
言霊が叶った事に
感謝


この番組に〜〜〜
思い続けてきて


そして
自分で
「どうやったら
到達出来るのか、
考え考えて

自分で私自身が
動けーーーと

行動に」


今後
マッハ文朱が
進んでいきたい道
行かなくてはいけない道
にこの番組への出演は

大きな自信の回復
奪回へのきっかけに
なれます。

そして

皆さんに今日こうして
ご報告出来ます事
本当に嬉しいです。

皆さんへも
いつもいつも
お読み下さって
有り難う御座います。

本当に
頑張らないとおおおおお💪💪💪

2月22日(土)
12:15〜12:40

再放送
2月25日(火)
11:05〜11:30

どうぞ
皆さん
ご覧下さい

よろしく
お願い
致します。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ