2020私から皆さんへ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

新年
明けまして
おめでとう
御座います。

昨年
12/29
「宇宙怪獣ガメラ」
のイベント終了しました
次の日
伏見稲荷大社へ
初めて
行ってまいりました。


最初は
⛩⛩⛩⛩⛩
⛩⛩⛩⛩⛩
鳥居
⛩⛩⛩⛩⛩
⛩⛩⛩⛩⛩
程よく連なり
それを
「おおおおおおお」
と感動
し見ましたら

はいっ
おしまい
さっ
帰りましょ


なるかと思い
行きました。

ら〜〜

上へ上
次の峰へ次の峰

鳥居をくぐり
先に進むにつれ

「途中でやめたくない
 最後の最後まで
 上の上まで
 行きぬきたい 
 登りぬきたい
 貫きとおしたい」

そう思い
準備せぬまま
革靴のまま
一歩一歩
一段一段
一息一息
「頑張れ
 頑張れ

 頑張れ〜」
と。。。

励ましながら
歩き
登り
続けーーーーー

そして
ついに

やり遂げました。


一の峰
最高峰223メートル

そこで


ただただ

感謝
信念を貫き通す事のお約束
させて頂きました。

そして
下山し

頂きました




「うまい〜」

今年も
どうぞ
よろしくお願い致します。