びっくりしたああああ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
御座います

今日は
金曜日

本来でしたら
KBS京都テレビ
「きらきん」
の生放送がある日

で。す。が。。。

今日は
番組お休みの日

ですから
朝7:00まで
とこに着いておりましたら

突然
長女が
お部屋に入ってきまして
「マミーーーー🍑
 今日
 金曜日よーーーー」
超びっくりして
私を起こして
教えてくれました〜〜星

「今日
 番組お休みなのよ」

「あーーーーーハッハッハッ
 びっくりした〜〜!?

娘も自分のスケジュール
がいっぱいで
あれやこれや
大変ですのに
そんな風に
私のスケジュールまで
把握してくれて
ちゃんと教えてくれて

ありがたいな〜〜🍑


しみじみ
感謝です。ハートハートハート

ある
大学病院に来ていまして
何十年ぶりに
頭の先から足の先まで
ちゃんと
検査を受けています。

60才
人生これから
先に進む
ためにも

まず雷雷雷

健康
自分を知る

事からかと。。。!!!

では
皆さんも
お元気で

今日も流れ星流れ星流れ星
がんばグーグーグー
いきマッハ〜〜おねがい