なぜ?マッハ文朱がハトムギ伝道師なのか❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

突然
マッハ文朱
が登場

そして
「ハトムギの伝道師」

と書かれていても

「何で?マッハ文朱が
 ハトムギの。。。
 プロレスじゃ〜ないの?」

「マッハ文朱って誰?」

などなど
思われた方々
多くいらして


ハトムギ
イコール
マッハ文朱
ならないですよね〜〜!!!

確かに!!!
そうですよね!!!

マッハ文朱
15才から18才まで
たった3年間だけの所属
最短期間
最年少で世界チャンピオン

また
歌を出す
テレビにレギュラーで出る
映画に出る
本を出す
など
女子プロレスラーとして
すべて初めてずくし
って事から

強烈に皆さんには
今なおも 

約20年間
国際結婚&2女誕生
のため日本を離れ
台湾&アメリカに
住んで第一線をお休み
していたにもかかわらず

知って
覚えて
頂いている❣️
(40才代以上の方々)

ですから
40才代以下の方々
には〜〜
誰ーーーーーー?

(確かに。。。。
20年って長いですからね)



さーーって
ここからが
本題ですが

どうして
そんな
わたくし
元女子プロレスラー
マッハ文朱が
ハトムギ伝道師なのか?

それはですね
わたくしが
15才の時に
顔中の
ニキビ
ニキビ
ニキビーーーに
悩まされて
何をやっても
いっこうに良くならず
毎日、泣いていた私を
漢方薬や自然食の
アドバイザーだった姉が

「文ちゃん泣かないで
 私がきっとあなたの肌が
 良くなる物を見つけて
 あげるからね」
と言って慰めてくれ
数日後
手渡れたのが

「ハトムギ」

劇的な出会いをし
私の人生を激変してくれたのが

「ハトムギ」

でした。

姉を信じ
ハトムギを信じ
ずっとずーーっと
ハトムギ一筋で今日まで

今や

肌もびっくりするほど
回復し、その上
20キロ
ダイエットした際にも
「ハトムギ」
は大きな助けを
私にくれました。

そういう
ハトムギとの歴史
世界中のハトムギが
この日本のブームのため
なくなり
皆さんとの出会って頂いた
きっかけを
私たちマッハ姉妹が
作り上げました。

そういう理由で
ハトムギ伝道師に
というタイトルを
頂けました。

あれから
約40年
更に
ハトムギ商品は
進化して
更なる素晴らしい
美のパワーを
元気のパワーを
皆さんにお届け出来る
事は本当に
嬉しくてなりません。

今のこの時代
これからの時代
だから
ますます
必要となっている
私は確信し
皆さんにお伝えしていきたい
と思っています。

どうぞ
よろしくお願い
致します。

#マッハ文朱
#電車ドア
#ハトムギ
#ハトムギ伝道師
#女子プロレスラー