写ってるうううう | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

極真空手
池袋本部道場にて


初段を
本来、男子は
100人組手を
しないと頂けない

黒帯

私は
男子5人と組手
5KOで
頂けました。

その時


大山倍達総裁よりの
お言葉を頂戴している
その時のお写真に

何と〜〜びっくりびっくりびっくり


めちゃくちゃ
ご縁が深い

川畑師範

下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印

なんと〜〜びっくり


ここに下矢印下矢印下矢印


内弟子時代の
川畑師範が
写っていました〜〜グー

若っ

あの頃の
極真空手は

ただただ
怖い
ただただ
厳しい
ただただ
凄い

ところでした。

毎回
行くのが怖く
毎回
稽古が終わった時

「ああ
   生きて帰れる〜〜」

と思っていましたよね
川畑師範と
語りあっていますグーグーグー

このご縁
すーーっと
大切にしたいですグー