こんなん⁉️出てきました〜〜❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

毎日
毎日
朝から
晩まで

今までの
マッハ文朱の
45年間
の歴史の数々

写真
書物
掲載新聞
掲載雑誌
レコード

などなど

ダンボール
何箱も何箱も。。。
の整理整頓で
大変ですうううう


あらためまして
今まで
色んなお仕事
人に会い
場所へ


自分でも
本当に本当に
驚きました。

させて頂き
有り難う御座います。

そして
その全記録を
残しておいてくれました
家族に感謝
です。

そんな中
今日の一枚が出て
きました〜〜キラキラキラキラキラキラ

さ〜〜!?
皆さん
私のほっぺに
チュ〜を
して下さっている
この方

お分かりに
なりますか〜〜?


答えは!!!

日本
初来日の時のキラキラキラキラキラキラ


ジャッキー・チェン
さんです〜〜星星星

その時
映画会社さんから
お花のプレゼンターチューリップひまわりチューリップ
に選んで頂き
お渡しし
記者さん達の要望に
ジャッキーさん
お答えして
チュ〜唇
して下さった〜〜と
いう場面の一枚です。

サインまで下矢印下矢印下矢印


本当に本当に
こんな
色んな経験勉強を
今まで
させて頂き

マッハ文朱
幸せ者ですハートハートラブラブラブラブ

ってギザギザ
ひたってる
場合じゃ〜〜アセアセアセアセ
ない〜〜〜〜アセアセアセアセ

まだある
ダンボールの山

うううううう
じにそうううううタラータラータラー

頑張りますグーグーグー