まげられん。。。私。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

新幹線
京都

新幹線
東京

ここで
まず
皆さん
お気ずきに
なりましたか?

京都
東京
文字の字


変えました。

京都
東京

って
感じなんですよね〜

私の中では。。。

そんな感じで
始まりました
今日のブログ
です。が。。。

久しぶりに
日帰り
新幹線帰宅

でした。
ので

はいっ

ビール
いきました。

柿ピー

私では
珍しい

サンドイッチ

いきました〜〜

ここで
ちょっと
問題
が。。。

サンドイッチの

食パン
食パン

1セット

食べたい私

ですが。。。

応にして
よくありがちな

食パン
食パン
で違う具
食パン

1セット
になってんです
このサンドイッチセットも
このタイプ

でも
かたくなに
絶対に
変えたくない

1セットだけ
食べ

残りの具
のは
片側だけの食パン
で。。。

食べました。

疲れて
ほどよく
寝て

東京

でした。

たまに
夜の
新幹線での帰宅

え〜〜わ〜〜

マッハ文朱

じゃ
良い
1日で