頑固な一面(?) | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


おはよう
ございます


阪急宝塚駅の
売店です

こちらの
サインを見るたびに

「なんで?」


と思う私です。

それは。。。
何かと。。。
言いますと。。。

上左
そして
上右
から順番に。。。

ホットドッグ
テトラパックの飲み物
サンドイッチ
おにぎり
アイスクリーム
缶の飲み物
ペットボトルの飲み物
サンドイッチ

ここです
「売店には
   もっと
   他の種類の物が
   まだまだ
   あるはずなのに
   なんで
   サンドイッチ
   だけが。。。
   2回登場なの〜〜

いう事です

別に
サンドイッチが嫌い
でも
サンドイッチだけ
特別扱いしてる〜ムカムカ
でも
ないんです

ただ
ただ

一個は一個
みーーんな
一個って
統一
して頂きたいんです

それだけ
なんですアセアセアセアセアセアセ

じゃ〜〜
その2回目登場の
サンドイッチの場所
代わりに何を?
っちゅうこってす
が。。。!?

皆さんなら何を??

私なら
カップ麺
お弁当
かな。。。!!!

それは
それなりに
チョイスが
難しい〜〜アセアセ

でも
一個は一個
で。。。アセアセ

(以外に
  私
  変なとこに
  頑固
  なんだ〜わ〜笑い泣き)