いよいよ〜〜!超豪華な還暦パーテイーの内容を公開 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

3月1日に
この皆さんが


この。。。
皆さんが

この
私のために
お忙しいお仕事の合間
をぬって
かくも盛大に
わたくし
マッハ文朱の


パーテイーを
企画
構成
実行
して下さいました。

20年
日本にいず
関西に来た時には
誰1人として
知人友人が
いなかった。。。
私でした。。。
のに。。。

それなのに。。。

この度の
皆さんの
実行。行動力

そして

150人以上の
皆さんに
ご参加頂け

もう
私は
幸せすぎて
何を
どう
皆さんに
お返しをすれば。。。
良いのか。。。

感謝申し上げます。
本当に
感謝申し上げます

そして

このブログを
のぞいて下さって
います
皆さんにも

感謝申し上げます。



宮川大助。花子師匠の
花子師匠が

「行くよ〜〜
   マッハちゃんの
   ために行くよ〜〜」

プラベートで
お越し頂き
盛り上がり
私が
かぶっております
赤いベレー帽
花子師匠が
わざわざ
私のために
毛糸で編んで
頂いた物ですうう爆笑

お弟子さんたちの


フリーサイズ
さん達も
ご一緒に〜

オカン山口さん(左)
さなえさん(右)

盛り上がて頂き

T134+4
西山公務店さん(右)



も一生懸命に
盛り上がて下さり

36年ぶりに
出しました
デユエットCD
「ラブコールは
    5回目で」
のお相手

沢井明さんも


お越し頂き

デユエットし
ご自分の曲の
「あまのじゃく」
も歌って頂いたり


ビデオ
お祝い
メッセージ

藤山直美さん

桂南光師匠

快くお引き受け
頂きご登場

それから
それから。。。

ある。。。
人が。。。

サプライズ〜〜
で----------

すみません
時間なくなっちゃい
ました。。。

今から
生放送のメーク
はじめないと

また
続きは

後ほど

いやマジに
別に
また
皆さんに
のぞいて頂こう〜
してませんです

それだけ

中身が濃くって。。。

では

お待ち下さい
ハートハートハート