還暦ライブ❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

こんにちは

60才
真っ赤文朱です

昨日
無事に
東京銀座
「蛙たち」
にて

年女❣️
還暦❣️
45周年❣️
パースデイ
パーテイー

終了
致しました〜〜キラキラキラキラキラキラ

登場
まずは。。。
シャンソンの
名曲
「オーシャンゼリーぜ」
「ろくでなし」
「サントワマミー」

「マッハ文朱物語
   メドレー」
を。。。


2部スタート
友人の
沢田亜矢子さんを
ゲストにお迎えしまして

ベルサイユのばら
「愛あればこそ」


ベルサイユのばばあ(笑)
AKB88
あかぬけたばばあ(?)

私たちが
歌い登場〜〜ルンルン

でも
沢田さん

「愛〜〜」
「愛〜〜」
「愛〜〜」

だけしか
歌わないので

後の部分は
全部
私1人で
歌った〜〜(?)(笑)

「沢田さん
    ちゃんと歌詞カード
    差し上げたじゃ〜
    ないですか〜〜」
「えーーーアセアセアセアセアセアセ
   だって
   私
   古希だから〜〜
   覚えられない〜〜」

「覚える気
   なかったん
  じゃないですか〜〜」

「ばれた。。。」

しっかり
漫才状態。。。(笑)



3部は
盛り上がり
メドレー

皆さん
総立ち音符音符音符

嬉しかったです。




力道山
敬子夫人も
駆けつけて
下さいまして



著書
頂きました〜〜ラブラブ

色んな
著名なお客様の中
やはり。。。

力道山夫人の事は
触れさせて頂きたい
と。。。

考え
自然な流れで。。。ラブラブ

思っていましたら
以前
力道山さんと
戦われ
日本のプロレス界の
立役者
デストロイヤーさんが
亡くなられたばかり

その頃に
触れよう〜〜!
と思ったら

私の口からは

「いっぱい
   私があの‼️
   力道山さんと一緒に
   戦ったーと
   思っている方
   いらっしゃいますが
   私、その時
   子供でしたし。。。
   また、
   お亡くなりになられた
   デストロイヤーさんの
   コメント
   いっぱい
   私に求められますが
   私。。。
   和田アキ子さんと
   間違えられているかも 
   って思いますが。。。」

なってまして

会場
大爆笑の渦に
なってしまいアセアセアセアセアセアセ

本当は
真面目に追悼
したかったんですが。。。タラー


わざわざ
大阪より

桂米團治師星星星

より

立派なお花が
届いておりまして

嬉しかったです流れ星流れ星流れ星

まず
昨日の
東京での
ライブの状況を
皆さんにご報告


この後
3月1日
大阪での

盛大なバースデー
パーテイーの模様
この後

(あまりにも
 あまりにも
 中身が濃くって
 ありすぎて
 まとめるのが
 大変
 大作に〜〜!!!
 
 頑張ります〜〜)

マッハ文朱
還暦
ウイーク
完結ですキラキラキラキラキラキラ

さっ
これから

です
ね。。。。グーグーグー

マッハゴーゴーグッグッグッ

皆さんに
感謝
申し上げます

ハートハートハートハートハート