私❣️こんな風にしてたんですね❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます

先日
大阪国際ガンセンターに
お邪魔させて
頂いた時の
お写真
頂きまして。。。





これから
どんどんと

日本全国

あちらこちら

皆さんに
会いに
伺います。

決めた

有り難う御座います。

「きみなら
   できる
   きみなら
   できる

   おめでとう〜〜」

この前
番組にも
ゲストでお越し下さった
「箕面のプリンス」
成田ヨウスケ  さん
のショーに
お邪魔しました


ら。。。

お願い事をする時に
「。。。。になりました。
   有り難う御座いました」

って言う

また

自分の
語ったら
みんなで


「きみなら
    出来る
    きみなら
    出来る

    おめでとう〜〜」

言ってあげる〜〜


叶いますよって。。。

事でした。

マッハ流
楽しんじゃいます
とにかく
一生懸命
楽しんじゃいます


いきます。