素敵な出会い❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

そして

そのイベントに

この方が
ご参加頂きました。


坂上公美 さん

公美さんは
何と〜〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

昨日
手術を終えられた
ばかり。。。

なのに
なななんと〜〜グーグーグー

次の日の
今日

ご参加
下さいました
歌って頂けました
私の
しょ〜〜もない話を
一番大きな笑顔で
微笑んで下さって
いました〜ハートハートハート

医療の進歩
病院の先生や
看護婦さん達の
ケアーの素晴らしさ

があっての。。。今日

でも
それ以上

公美さんの
姿勢が

素晴らしい〜〜ラブラブ

本当に
病院の一階の
イベント室まで
来よう
参加しよう

星
星
そうううううう星

そのお気持ちが
本当に素晴らしいグッ

行かさせて頂いて
本当に

よかった。。。キラキラ

本当に

よかった。。。キラキラ

公美さん

用意はいいですか〜〜OK
いきますよ〜〜上矢印上矢印上矢印

マッハ
パワーーーー