足が。。。ぐるじ。。。い | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます

今朝
履いた
スニーカー

履いた瞬間に

「きつっ」

一瞬
「いや〜〜だ〜〜
    足
    むくんだ〜〜
    それとも
    太った〜〜」
と。。。

「いや
   ちょっと
   待てよ」

よーーく
見てみましたら


「やっぱり」

いつもの
私の
結び方より
更にもう一回
結ばれていました


ほどきましたら


びっろ〜〜ん

これだけ

きつかったんです。

「ふむふむ。。。」

どうやら
この前
妹が
このスニーカーを
履いたんです

ね。。。

履いてもいいで


ただ。。。

戻しておいて頂ければ

特に
いっつも
娘たちから

「くつのひも
    そんなにルーズ
    だと
    足首くじくよ」
って
言われるほど

ゆるゆるが好き
ゆるゆるでないと
足が息できないんです
なんでか
めちゃくちゃ
息苦しくなるんですよ

それはそうと。。。

刑事さんが
犯人を
見つける時って
こんな何気ない
犯人が残した
習慣性、くせ
など。。。で

割り出すんでしょうね〜〜雷

「妹よ
   今度
   もし
   絶対にこれ
   履かないで〜〜!
   って
   いう靴を内緒で
   履くときには
   
   履き終わったら

   靴の紐
   
   元に戻しておきなね」

そもそも
私に
言わないで
隠れて

履いたりしないか。。。

失礼しちゃう
って
怒られるそ。。。

アセアセアセアセアセアセ