映画「アクアマン」 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今日
生放送後
一路

大阪へ
行って

見て参りました〜〜星星星


こちら
こちら
「アクアマン」

2月8日〜〜



一足先に見ました
娘より

「見て
   見て
   絶対に
   見てーーーー」

と言われました母

東京より京都入り
生放送終わり
荷物どっちゃり
で。。。
多少
家にストレートに
帰りたい母

でしたが。。。

行きました。

試写会場

こんなでっかい
荷物持って
試写会に来られる
関係者さんって


はっきり
いません。
ですよね。。。

でも
でも

人が
何と言おうと
思おうと

我が娘の言う通り
見て

あーーーーーー
良かったーーーです。


これでもか

って
繰り広げられる
アクション
また
アクション

その
アクションも
生半可なアクション
ではなく

身体はって
知恵はって
時間はって
労力はっ


画面の数々

唸りました。


それにも
負けない
役者さんたちの


キャラ

それで
納得出来るのも
凄いです。

めい一杯
満腹
別腹
までも
満腹

にして下さいました

この作品

十二分に

楽しめましたハートハートハート

凄い
作品

2/8
公開

来ちゃいます〜〜!