ドキドキ。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます

今日の
マミは。。。


まったく
後ろ足が動かなく
食べれなく

なってしまい
ました。。。

でも

何か
食べてくれるんじゃ〜


おでんのはんぺん
おでんのだし巻き玉子
シュークリーム
カステラ

買ってみました。

ら。。。

シュークリーム
食べてくれました
ちびっと
はんぺん
食べてくれました。

お薬をあげて
頂くために

病院へ

今日
1日
1日

悔いのないように。。。

頑張ります。