初詣&お墓参り❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今日

初詣
お墓参り

行ってしました。

渋谷駅
こんな風に
なっていました


 斬新
と言えば
斬新

好き
かといえば。。。

自転車で行きました
途中で
タイヤの空気が
抜けてきた。。。

お正月
どこも空いていない


空気入れ
お借りしに

「交番」


空気を入れるところの
ゴムが取れていました。
サランラップを
巻いて
空気いれて走って
いました私

「やっぱりな〜」

そこで
警察官の方が
替えゴムを
お持ちでしたので
ゴムを頂け
替えて頂け
ました。。。

「おいくらでしょうか?」
「お金は頂けません」

という事で
取って頂けませんでした。

ありがたいです。

そして


甘酒のお振る舞い


一杯
頂き

帰って来ました。


すみれちゃん
だけで
お散歩へ



明日は
ある
コスチュームを
着せようかと
思っています〜ハート

おったのしみ
にーーーーールンルン