宮川大助花子 さん❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

昨日

本番後

道頓堀に行きまして


ZAZA道頓堀劇場


「宮川大助 花子」
&ファミリー(お弟子さん達)
のファン感謝デイ

一部
二部

両方見に行かさせて
頂きました。

あの間に
楽屋の方まで
お邪魔させて
頂きました〜〜ラブラブラブラブラブラブ


大助さんも
お元気になられ
本当に良かったです。

暖かく
お迎え頂き
嬉しかったです。

お弟子さん達も
皆さん
面白くって
息子さんや娘さんも
面白くって
色んな
漫才以外の事も
満載で〜〜グッOK

でも

いっつも
お二人の漫才を
YouTube
で見ている私

生で上矢印上矢印上矢印
生でーーーー上矢印上矢印上矢印
見れて感激でした上矢印上矢印上矢印

その上

大助さんの
オリジナル曲を歌われました。

最高
最高に上手く心に
届きました。
まじに
すごい
すごいです。

番組にお越し頂きたいですラブラブ

いつかーーーーー星

あーーーーーーー星
笑いって

有り難たい。。ルンルン