お彼岸。母からのメッセージ❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

こんにちは




このところ
色々
目まぐるしく
(理由になりません)
って。。。

あれや
これや


見つからず。。。アセアセアセアセアセアセ

昨日も
お財布が。。。タラータラータラー

ちゃんと
見ました
のに

無くって


諦めて
もう一回
バックを見たら

「えーーーータラータラータラー
    あるあるあるううう」

この瞬間に
私は
こう思いました。


「文ちゃん
    落ち着いて
    で
    今、やらなきゃ
    いけない事から
    しっかり
    やりなさいよ〜」

って
財布が見つからず
ドキッとして
心配して
落ち込んで
大変な事に
なりかかった状況
きっと
母からの
メッセージ
なのだと。。。ラブラブラブラブラブラブ

目が覚めました。

「お母さん
   有り難う御座います。
   よーーーく
   分かりました。
   今日から
   気合い入れ直します」

そんな
お彼岸の入りブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

皆さんも
お墓まいり
行かれますか〜??