母譲り。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


家庭パン焼き器


出た時に

母が

毎日のように

「ふみちゃ〜〜ん
   お願いがあるんだけれど
   パン焼き器
   買って頂戴」


長く
長ーーーーく
買うまで
言われ


買いましたら
一回だけ
作ってくれ
その後

パタッと

パンを焼かなく
パン焼き器を使用しなく

なった母。。。でした。

それと
同じ事
している私です。

こちら
釣られて


買いました。

こちらは

今あるシミを
無くす事が
出来るものなのか

もしくは

もうこれ以上
シミを作らないものなのか
はたまた
今あるシミをもうこれ以上
濃くしない為の
ものなのか

はっきり

わからん

のですが。。。

買いました。


一回使いました。

でも

はい

おしまい

使っていません。

これじゃ〜〜
母と一緒

手に入れるまでが
大切で
手に入れたら

おっしまい

良くなるコツは

この性格を改善する事

から

ですな。。。