日曜日はスポーツ観戦⁉️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます。

如何な
週末でしたでしょうか?

昨日は
気がつくと

女子ソフトボールの
世界女子ソフトボール
決勝戦

日本 vs アメリカ

食いしばるように
見ていました。


カナダ戦を勝利し
3時間半後の決勝戦

上野選手の続投

しかも

延長10回

アメリカは何人も
投手を交換

しかし

日本は上野選手一人で。。。

そこには色々と
考えがあっての事

しかし

相当
大変な事

よくぞ
根性で投げきりました。

10回表には
ツーランホームランで
2点リード
していました。

一瞬

「か。か。勝てる〜〜」

でも
すぐ
脳裏に

「いやいや。。。
   2点のリードでは
   安心出来ないな
   アメリカはきっと
   得点を取ってくるだろう〜」

さよなら負け

でした。。。

勝負の世界は
本当に
最後の最後まで

わからない


早朝

全米プロゴルフ選手権
最終日

なんと

あの

タイガーウッズ


10アンダーで
優勝戦線に
食い込んで
いるではないか〜〜

色々
あっても
タイガーウッズが
いたら

見る


ないと

見ない


やはり
各スポーツ界での
スーパースターの
功績は大きい

ですね〜〜