今日、ご紹介しました商品は〜〜⁉️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba



夏休みらしく

今日

番組でご紹介する

こちら



京都宇治

岩井製菓さんの

ひやしあめ  (クリック)

をご紹介致しました。

京都など関西では
おなじみの
生姜の効いた
涼がとれ
身体にも良い
「ひやしあめ」
ぐいーーーっと
一気に飲み干して
しまいました。

お土産に⁉️と思っています。 

また

今日の番組での

テレショップ  は
なんと〜上矢印上矢印上矢印
「畳」
でした。

三条たたみ  (クリック)
さんの畳

番組でご説明受けて
いつ間
前に起きました
新しい畳から
伝わる
い草の良い香り

やはり自然の物は
良いですね〜〜グッグッグッ

長年
色んなテレショップ
してくましたが

畳は初めてハッハッハッ

フローリングの
一角に置いての
おしゃれな空間作りに
ぴったりだな〜って
思い、やってみたく
なりました〜〜ルンルンルンルンルンルン


では

後で

今から行きます。

場所

アップ致しますね〜〜キラキラキラキラキラキラ

では。