家族助け合い❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます。


その後
皆さん
如何でしょうか

昨日の
新幹線

指定席の皆さんは
遅れでの影響がありました

そして
自由席の皆さんは
自由席車両が
あふれかえり

その皆さんは
それぞれの
車両の連結部分あたり
(おトイレなどがあるあたり)


びしびし
びしーーっと
ギュウギュウ詰め
の状態でした。

基本
座席車両内は
人が立ってはいけない
ようでして。。。

席のある私は
座れていました。。。が。。。

ずーーっと
立っていらっしゃる
皆さんに
申し訳ない気持ちでした。

でも

そうやってでも
昨日東京に入れ
良かったです。

妹は多少
熱が下がりました。
でも
引き続き
身体をケアしてあげないと


栄養ドリンクを購入
足踏み
など
サポート体制

万全です
今日は
妹の代わりに


マミとすみれ
病院に連れて来ました。

マミは
再診と
もう昨日で無くなりました
抗がん剤などの
お薬を頂きます。

そして

すみれは
デンタルケア
(ついでに。。。)


家族

の誰かに

助けが必要な時には

家族みんなで

サポート

そうやって
今まで
さんざん

してもらってばかり
私でした。

私です。

ですから
ちょっとですが。。。

私も

ちょっとですが。。。

また
後ほど