無事に局へ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

何とか。。。

KBS京都に着けました。

急遽
「地震速報」
「私不在」
「スタッフの皆さんも
    色んな交通機関を
    乗り継ぎ入られた」
などなどで

スタッフの皆さんも
大変な思いで
「生放送」を
乗り切られました
のに

私への
ご心配を頂き
大切にして頂き
本当に感謝致しました。


番組をご覧の皆さんからも
ご心配のメール、ファックスを
頂戴致しまして
本当に有難う御座いました。


本当に
涙が出そうです。

また
明日から


頑張り
ます。

地震により
お亡くなりになられた皆様
怪我をされた皆様
被害に遭われた皆様

心より深く
お見舞い申し上げます。