律子さん〜‼️律子さん‼️中山〜〜❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます

雨にも負けず
湿気にも負けず

お元気で
お目覚めでしょうか?


昨日
久しぶりに

ボーリング

しました100点100点100点



靴を履いて〜OK


かまえて〜〜拍手拍手拍手



エイッ!!!



いいぞ
いいぞ〜〜グーグーグー



おっとっと雷雷雷


ギャハハルンルンルンルンルンルン



暗くて
よく見えない
私の表情と
私の後ろ

よーーーく

見てみて下さいませ

結果は。。。

その通りでした〜〜タラー

昔よく
「芸能人ボーリング大会」
となるものに
出ておりやしたね〜〜ルンルンルンルンルンルン

それにしましても
急に場内が暗くなって
ライトアップされて
何やら。。。??

何かを
どうにかすれば
何かがもらえる〜〜??

って

いう。。。ハッハッハッ

たぶん。。。ハッハッハッ

イベントが始まるんですが

マイクも持って
説明して
盛り上げよう〜〜と
する
従業員の方

マイクはでかい音量
場内エコーで響きわたる
早口で
必死に超スピードで喋り
盛り上げよう〜〜星星星

のせいか。。。

まったく
何を言ってるんだか
私達も
お隣のレーンの若者カップルも

ちーーーともタラータラータラー

理解できてない

どうせだったら

もっと
落ち着いてーーアセアセアセアセアセアセ

おしゃべり頂ければ
理解出来
盛り上がれますので

若者の従業員さん音符音符音符

頑張ってーーーー