準備万端です❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おぎゃーよう
ございばずううう


夢の中で

音楽が流れ始めます。

「なんだーーー
   このあまり
   聞きなれない音楽」

まだ

ずーーっと
流れています

「あれ
    何でーー
    この曲
    なんでーーー
    えっ
    あああああ
    
    あああああ
迎えのタクシーの
運転手さんが
下から鳴らして
下さっている
呼び出しチャイムの音
でしたーーーー

「すみません
    今
    起きました〜
    私の後
    どなたかの迎え
    ありますか?
    ちょとお待ち頂いて
    良いでしょうか?」

ぎゃーーーーー
大騒ぎ

って

ほど。。。でなく

小騒ぎ〜

済みました。。。

なぜなら
昨日の人身事故で
大幅に遅れての帰宅
でしたのに

意識朦朧として
いながら。。。も
今日の用意
きちっと
トランクにつめて
いました。

ので

ただ
携帯を

バックから
取り出さず
頭の横に
置いておかなかった

その上
音をミュートに
したままでした。


それだけが
問題でして

ささっと
歯だけ磨き

洋服
ちゃっちゃと
着て

飛び出せました。


「あーーーー
   前日の
   準備って

   大切
 だーーー」

皆さんも
是非に

おすすめ
致します。

ああああああ
意識が朦朧と
してきました

もう

ねねね。。。

ます。

じゃ

梅田にて

事故のない
毎日で。。。