ふわふわ〜〜。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます


皆さん
如何な
お目覚めでしたでしょうか?

このところの私の

夜と朝の事を書こうと
しました


はてさて

どっちの書き方が

ドンピシャと

くるだろか。。。


悩んでしまって

取り急ぎ

両方書く事に
しました。。。


寝ているようで
寝ていない

寝ていないようで
寝ている

眠っているようで
眠っていない

眠っていないようで
眠っている

ま〜〜
早い

いつも
夢うつつ。。。
(形容が綺麗過ぎるな)

いつも
頭ぼわ〜ん。。。
(こっちだな)

そんな
あんばいの
今日この頃です

起きるのが
嫌いな訳では

ないのです。

きっと

眠るのが
好きでは
ないのかと。。。


話がぶーーんと
飛びますね

昨日
友人の喫茶店に行きましたら

「うちの裏で作っている
   いちご🍓どうぞ〜〜」

って

頂き


ポポポイーーと

一個

頂きました。

えっらく
いちご🍓

ちっこく

写っていますか?

私と一緒に
写っているから

ちっこい

のでは
ないんですよ

もともとが。。。


えっらく


ちっこい

んです


でも

このちっこい

いちご

えっらく


甘くって

びっくり

しました。

今日は
こんな感じの
話の展開で


終わり

じゃ

有難う御座いました。