昨年昨晩今年は❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます

昨晩
行ってきましたー流れ星流れ星流れ星






祇園東
「観亀稲荷神社」
宵宮祭


一年ぶりの
参加で御座いました


たった
一年の事ですのに

前回とは

色んな事が
私を取り巻く状況が
まったく違っていて

まず

(1) 前回はどなたも
       お知り合いがいなく
       一人でうろちょろ
(1) 今回は友人達と
       待ち合わせし一緒に
       又、そこへへも
       他の友人が合流

(2) あ〜〜
       あ〜〜〜〜
       芸妓さーーーん
       舞妓さーーーん
       一方的に
       私が嬉しく叫ぶ
(2) あ〜〜
       あ〜〜〜〜
       マッハさ〜〜ん
       と
       芸妓さん
       舞妓さん

       その上
 
       太夫さんまで
       
       お声かけ下さいました。

(3) 「KBS京都テレビで
          おやかまっさん 
          って、情報番組しています〜〜」
          と、私がお一人お一人
          番組紹介を
(3) 「KBS京都テレビで
          おやかまっさん 
          見ていますよ〜〜」
          と、お一人お一人が
          番組感想を

(4) 芸妓さん舞妓さん
      との
      お座敷じゃいけん

      昨年
      10回やり
      ぜーーんぶ
      最初で大敗
(4) 今年は
       勝ち抜き
       優勝〜〜グッグッグッ

       商品のそうめん
       頂けた〜〜いルンルンルンルンルンルン


本当に
こうして
マッハ文朱
皆さん
応援して頂き
有難たい事ですハートハート


初心にかえり星星星

マッハ
555ーー上矢印上矢印上矢印