59才の朝に❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

あ〜かりをガーベラ
つけましょう〜〜ガーベラ
ぼんぼりに〜〜ガーベラ

おはよう雛人形
おはよう雛人形
おはよう雛人形
御座います雛人形雛人形雛人形

生まれて初めて
きっと
最後(?)の
ライブハウス出演に
なろう。。。

ワタナベフラワーの
皆さんの
ライブゲスト

{FB3D3482-E459-41E4-B73B-4EAFACA3E38C}

無事に
終了出来ました〜〜ルンルンルンルンルンルン

最初は
どうなるか〜〜アセアセアセアセアセアセ
心配でした。が。。。

ワタナベフラワーの
ファンの皆さんが
それは暖かく
また
ノリノリで
迎えて下さった
お陰で。。。
きっと
忘れないだろうな〜〜星
思えるステージを
経験させて頂きました。

そして
私の友人達多数
お越し頂き
盛り上がって頂き
本当に嬉しかったです。

これからも
楽しんで頂き
楽しみながら
私の道を
50代最後の年を
大切に大切に
実行❣️継続❣️を
目指していきたい。
と思います。

どうぞ
今後とも
よろしくお願い致します。

本当に
いつも
有難う御座います。

感謝の気持ちを
込めまして

いきますよ〜〜!!!

マッハキラキラキラキラキラキラ
ゴー上矢印上矢印上矢印
ゴー上矢印上矢印下矢印
ゴーーーー上矢印上矢印上矢印